艶黒美人に含まれるチロシンとケラチンの効果が凄い!

艶黒美人に含まれるチロシンとケラチンの効果が凄い! 未分類

「年を重ねると白髪が増えてきて、髪を黒染めするのが本当に大変です」
美容院で黒染めすると高いし、自分でやるとムラが出たりで、本当に面倒くさい!
何か良い黒染めの方法はないのかなと調べました。
すると気になるサプリメントを発見したんです。

【艶黒美人】というサプリメントですけど有名なんですかね?
けっこう凄いと話題になっていましたけど。
何でも飲むと、髪の毛が黒く艶が出るんだとか!
私が探していたやつ!と一気にテンションが上がりました(*´ω`*)

評価とか感想を読んでいると成分が凄いと話題ですね。
確かに私も髪の毛が黒くなるという成分は気になりますね。
どんな成分なんだろう?と。
注文する前に、艶黒美人に含まれる成分を調べてみようかなと思います。

艶黒美人に含まれるチロシンの効果を調査

艶黒美人に含まれるチロシンの効果
まずは艶黒美人に含まれている【チロシン】という成分について調べてみます。
さすがに初めて聞く名前ですね。
調べてみると、どうやら黒髪になるための、メイン成分な模様!

チロシンは髪の毛の黒の正体だそうです。
髪の毛の色素を構成しているのがチロシンなんだとか。
艶黒美人の効果の高さは、直接髪の毛の黒色素を摂取出来るところにありますね!

ちなみにチロシンは食べ物からも摂取が出来るようです。
「チーズ」「たけのこ」に多く含まれているみたいですね。
たけのこはあまり食べるイメージがありませんが、チーズはけっこう食べているのでは?
普段から食べ物で摂取しておくと、艶黒美人との相乗効果で、効率良く髪の毛を黒く出来るかもですね!

艶黒美人に含まれるケラチンの効果が凄い!

艶黒美人に含まれるケラチンの効果
艶黒美人に含まれるケラチンについても調べてみました。
ケラチンは髪の毛にハリをもたらしてくれる成分です!
ケラチンが不足すると、ハリが無くなり、髪の毛の成長も遅くなるとか。
髪の毛の状態を良くするために役立つ成分みたいですね。

ケラチンも食べ物から摂取することが可能なようです。
主に「お肉」「お魚」など、タンパク質が多い食べ物に多く含まれている模様。
普段から食べている食品が多いので、ケラチンは普段からあまり意識しなくても大丈夫かも?
食べ物で意識するなら、チロシンの方が重要ですね。

艶黒美人の「チロシン」と「ケラチン」について調べました。
まだ他にも嬉しい効果がある成分が一杯含まれていますが、髪の毛の黒さや質に関係しているのは主にこの2つの成分かなと。

艶黒美人を飲んで黒髪美人を目指してみた

艶黒美人を飲んで黒髪美人を目指したいと思います!
成分を調べていて、何だか飲みたくて仕方がなくなったので。
私もツヤツヤの黒髪になれるかなと期待もありますし。
今から数ヶ月語が楽しみで仕方ありません。

ちなみにさっき注文したばかりなので、届くのを待っている状態です。
気持ちは今すぐにでも飲みたいんですが、しばらく我慢ですね(-_-;)

艶黒美人を飲むようになって4週間が経ちました

艶黒美人を飲むようになって4週間が経ちました。
まだ髪の毛を切っていないので、ちゃんと黒髪が生えていくるのかはまだ分かりません。
ただ短い毛や、根本の方が黒い白髪なんかもでてきたので、効果は現れているのかなと。
髪の毛が伸びてきたので、そろそろバッサリいこうかなと思っているので、これからが本番です!

ちなみに髪の毛の艶はまったくの別物です。
飲む前と飲むようになってから比べたら、かなり違っているのではないでしょうか。
お風呂上がりとかに髪の毛を触っていて、艶やサラサラ感がかなり変わっています。
正直これだけでも、艶黒美人を飲む価値はあるなと。

艶黒美人を10週間飲み続けた結果

髪の毛を切ってから6週間ほど経って、トータルで10週間ぐらい飲んでいます。
結果を先に言いますと、白髪はほとんど生えてきていません!
以前は鏡で見てすぐに白髪を発見するほどでした。
でも最近はまったく白髪を見つけていません!

新しく生えてくる髪の毛が、しっかり黒髪になったのだと思います。
もう白髪染めをする必要がなくなりました!
髪の毛もツヤツヤになって、真っ黒なサラサラヘアーを手に入れられて、本当に嬉しいです♪
もう艶黒美人のない生活は考えられないかもしれません(笑)

未分類
【専門家監修】艶黒美人で本当に白髪が黒くなるの?口コミを63件調べてわかった真実の効果とは?!

コメント