艶黒美人で効果を実感できる期間は?平均を調べてみた

未分類

飲む白髪ケアサプリメントの【艶黒美人】。

白髪ケアがサプリメントになって登場したときは驚きましたね。

白髪ケアって、髪の毛を染めることしか無理だと思っていたんですよね。
でも、艶黒美人を飲んでケアできるなら簡単だし続けられそうですよね。

艶黒美人は人気急上昇中の商品で、髪を傷めずに白髪ケアできるのが人気の1つなんですって。

そんな艶黒美人を私も使用したいんですけど、どのくらい使用すれば良いんですかね?
白髪染はその日にキレイになりますが、すぐに色落ちしますし・・・?

続ける目安にもなるので、艶黒美人の効果が実感できる期間が知りたい!

ということで、今回艶黒美人で効果を実感できる期間を調べました。

1~2ヶ月だと効果が薄い

艶黒美人で効果が出た人を調べる方法として、私はレビューに注目しました。

レビューはその人の素直な意見が見られるかなって思ったんですよね。
ということで、公式サイト以外でレビューを検索したんですよ(*´ω`*)

沢山レビューが見つかったんですけど、どれを見ても【短期間】で効果を実感した人が少なかったんです。

1ヶ月や2ヶ月で、徐々に艶黒美人の効果を実感した人がいたにはいたのですが・・・
どのレビューを見ても、大きな効果を得ている人が少ないように思います。

髪にハリやコシを感じている人もいましたが、白髪ケアとしての効果はこのあたりでは薄い気がしますね。

とは言え、全く効果が出ていないわけではないので続ける勝ちはありますよ!

3か月継続で実感しやすくなる

3か月
艶黒美人で効果を実感した人の多くが【3か月】継続した人でした。

「どうして3ヶ月で効果を実感した人が多いんだろ・・・?」って思ったんですよ。

で、ヘアサイクルについて調べていると・・・
美しい髪を育てるのに【3か月】期間が必要になるからなんですって!

髪の毛って生えているのが当たり前なので、特に考えたことってないですよね。
でも、3か月かけて新しいいい髪が出てくるなんて初めて知りましたよ><

この3ヶ月と言う機関の間に、どれだけ頭皮に栄養がいってるかで美しい黒髪が生えてくるのか関わってくるんです!

なので、3か月で効果を実感した人が多いのにも納得ですよね\(^o^)/

ヘアサイクルは人によって変わりますが、大体が3か月なんですよ。

艶黒美人を3か月続けて、栄養を与えることが白髪ケア出来た人が多い秘密になってるんです♪

特に艶黒美人は、髪が黒くなる成分が豊富に入っています。
黒髪に導く成分を、サプリメントで補うことは白髪ケアにとって重要になるんですね(*´ω`*)

最長でも半年で効果が実感できる

艶黒美人は平均で【3か月】継続することで、効果を実感しやすくなるのは分かりました。

でも、効果には個人差があると言いましたよね?
個人差があるとは言えいつまでも続けて効果を実感できないのも、悲しい話です。

そういった人に、自分に艶黒美人が合っているのかも分かる期間が欲しくないですか?

そこで、レビューをもう少し詳しく調べたんです。
すると【半年】までには、ほとんどの人が艶黒美人の効果を実感していたんです。

つまり!艶黒美人は最長でも半年で効果を実感できると言うことです。
もしくは、効果がなかなか出ない人でも半年は頑張ればいいってことですよね。

白髪染のように、その日に効果が出るものは結局髪にはダメージが多いんですよ。
長い目で、徐々に白髪ケアできる艶黒美人は栄養も豊富で髪に優しいんです(*´ω`*)

長いと不安や心配も出るでしょうが、根気よく続けましょう。

私も使用しました

艶黒美人を私も実際に使用したんですよね。

今回調べたとおり、3か月継続していると確かに髪が黒くなってきた感じがしました。

まだ3ヶ月なので大きな効果は出ていませんが、この調子で後3か月続けてみようと思います。
調子が良ければ、これからも髪のために艶黒美人を続けますね。

また、体験談や効果などをまとめた記事も書きますね。
他の記事も読んでいただけると嬉しいです\(^o^)/

艶黒美人のコメントや意見など、なにか1つでもありましたらコメントくださいね!

未分類
【専門家監修】艶黒美人で本当に白髪が黒くなるの?口コミを63件調べてわかった真実の効果とは?!

コメント